2016/10/02

NZNZシャネルデビューの巻


デパートの化粧品売り場に


異様な緊張感と圧迫感を感じ


あんまり店頭に長いしたことがない


よって


ポーチの中は


キャンメイク


キャンメイク


キャンメイク


たまに背伸びをしてTHREE


そんなわたしのポーチに





シャシャシャシャ……!!

シャネルの誕生日プレゼントをいただく!




わくわくわくわく。。。

ヤバーー!!!




なんだこの重厚感のあるベロアケースは




漆のような漆黒の

光沢のあるケース

うーーー

中身はなんだろうー!?




アイシャドウだあーー☆☆☆


きゃーー!


これはNZNZ大事件だぞ!!?


初シャネル


メイドインフランス


こんな高級なもの


わたしがつけていいの?


つけるに決まってるけど(被せ気味)





ママがシャネルがすきで


わたしが色めきはじめた


小学生低学年の頃


勝手にルージュやらシャドウやらチークやら


ママを驚かせようと思って


勝手に化粧台の引き出しから出して


まるでおばけみたいな


しっちゃかめっちゃかなメイクを度々しては


口紅を折ったりしては


激怒られてた



でもこっそり鏡の前で


変身するさまにドキドキしていた




そんなわたしが


なんとシャネルのアイシャドウを


まぶたにキラキラすることが出来る日がくるなんて!


思わなかった。。。




お粉が繊細で


上品な反射に体中が高揚してくる



って


これはいったい


アットコスメのページかと


自分でも錯覚してきております。。


これ、需要あるのか???



うぅぅむ。。。




ポーチにキャンメイクとシャネルが入ってる



へんなのー




ありがとう。


ひとりごとね。



ママが



懐かしくなってきてる



すこし寂しい



よーーし


あしたは



まぶたにシャネルよ!



乙女の頭の中は忙しい





おしまい