2016/08/23

球体じゃなくても世界をつなぐの巻


なんだか


ここから見た人は


またもやヤフオクとかのページと


まちがえられそうだけど



必死な形相感否めないけど



唐突にーー!





球ピアス


ガラスの中にハートのスパンコールが入ってて


ミラーボールみたい




キュービックのガラスの中に


星のスパンコールが入ってて


食べたい。。




極めつけ!


ハート型の厚めのガラスの中に


押し花とビーズが散りばめられてる


これでもかとファンシーなピアス


ガラスの表面が平らじゃなくて


昔の1枚ガラスのような質感が


うーー。。









って


全部似たような集合体だけど


全然ちがうし



最近


ガラスの中に閉じ込められた


ロマンに魅せられている






ガラスが好きすぎて


ガラス職人さんになりたいと思った



ガラスなら


何でもよかった



今でも



妄想の中で


隙を狙っている



今年こそは


風鈴ほしいけど



近所迷惑に怯え


お店で見かけては




触っているだけ。。。




ってーーー!



ライブがちかいぞ!!!



8/29(月)



下北沢モナレコードで


「真夏のエレ女祭」に出演しますーー!!!



NZNZCAKEは


21:40〜を予定しております。




もっかいくらい


近づいたら


告知しちゃうぞーー!



夏の終わりの夜に合わせたセットリストを



用意します。



エレはこの際置いといてね!





怒られそう。。。




おしまい