2016/07/07

照明は照明はいくつでも!


今日は七夕だなぁ〜



わたしたちの願いはおまけで



織姫と彦星は



会えたことはあるのかなあ。。。



毎年



天気悪いよーー






さっき



シンクの水道管が



突然根元から



バキっと折れた!




今はそこはまるで神の泉のように



優雅にシンクを



浸してゆきます




神聖なのはさておき




大迷惑だ。





人はこういう時




案外冷静なもんです。




でも



お皿も洗えないし




冷やし中華も作れないのは




たすけてーー






トイレの



60wのあんず色みたいな



バルーン電気



なんか、夜明けみたいな色合いになってない??




それはさておき



それはさておきって言葉が好きなのもさておき




洗面所の電気を40w→100wにしたら




笑えるくらい落ち着かない




アンパンマンが




たまに本気で




バイキンマンを殺そうとしてるのを



思い出したくらい




落ち着かない





ワット数はときに




照明の良さをぶち壊すから




 はぁ。。




すごく大事だ。。。





またバルーンの別の色のか


  
思いきって



キラキラしたのを



吊るそうかなあ。。。






寝る






おしまい