2016/05/09

おいでよ レインボーコール ベティ


season



あぁ。。。



今日はなんて美しい日過ぎて




書けない。




書きたくないのではない




書けない。




でも、ひとつだけ




ためらいは、瞬間をつかまえろ!




絶対絶対自分だけのものだ




渡すもんか!





走れば




きっとまだ間に合う。





説教的なのはウザいので




ってか、ブログとかいうツールではの話でも




やっぱりかなりウザいので





ここでギリギリ





でも熱い





かつあい。。。


















念願のサイゼ飲み!




あ、あと、エビのカクテルサラダも食べたなあ。。。




ああ。。。




これくらいは色々ちょうどいいな




窓からマーマレードみたいな夕日




雑で大量生産でもいいから





ほしい夕暮れがある





ゴージャス





サイゼで豪遊








いかす絵。。




誰の絵???




アブストラクトなもんか!




ブログもこのくらいがちょうどいい





レインボーコール!!!




おいでよ、ジャスト過ぎて




泣いたぜ。




メールの返信なんていらない




でもでもでもでも、定型文でもコピペでもいいから




ほしい夜もある





私はまだ何も諦めていません。






おしまい