2016/01/06

不思議惑星キョロキョロ









知り合いが出演するからと



初めて



ビルボード東京に行ってきた!





小さい頃



都会に住んでいた私は



六本木なんて



チャリ圏内だった




今思うと謎すぎるし



いけすかない子供だ




ビルボードは



とにかく凄い




いきなり生ハム食ってる人がいるし




見たこともない飲み物飲んでるし




ナイフとフォークで肉切ってるし




異様に薄暗いし




座席表渡されたけど




どこに行けばいいのか




よくわからないことすらわかりませんけどって




誰に聞けばいいのかもわかんないし




怯えながら




コロナを頼む









あ〜〜〜



でも何?



この高揚感



場違い感



わたしだけ見えていないかの様な世界に



終始ショックを受けつつ




たまらん!!!




ライブが始まったら



もー  夢の中にいるよう




気持ちいい!!!





何か私も



何か私も




私も食いたい




私だって



飲み食いしながら




娯楽したい





だけど




コロナが750円したし




なんせいろいろ





こわい。。。




終始キョロキョロしながら




ショーは




あっという間だった




まだ知らない世界だった




震えた





ビルボードで一杯しか飲めなかったから




家に帰って



さっそくハイボールを作る




ウイスキーのどこが美味しいのかは




いまだによくわからん




ただ




安く酔えます






おしまい