2015/03/06

夕蜜時はサントラ

街で見かけた



このキミドリの階段を




駆け上がりたい!








ふと思ったことがある




というのも



わたしは最近



ちょっと高い



パチモンの買い物を



ネットでしてしまいました




もーう



返品したくて



返品したくて




ずっとあーでもない



こーでもないと



頭でひとり


トークtoトークしていて



そのお店のレビューとか



ぜんぶ読んじゃったりして



暇かっ!とか突っ込んだりして




さらにさらに



やっぱりわたしのも



偽物なんだ



最悪だ



わーさいあくだーー!!!





とか思ってたとこに





妻との結婚30周年記念



プレゼントにと買いました




妻はとてもよろこんでいて



毎日ニコニコしながら



さわっています




ほんとうに買ってよかった







みずしらずの人のレビューを読んで




なぜか



泣いてしまいました。。。





知らなくていいことはあって



知ったら変わらないこともあって



知っても変わらないことだってある










わたしは



ぜんぶ知りたくて



まちがい探しばかりして





ばかみたいだ





だいたい



わたし自身が




パチモンくらいでちょうどよい





それはさておき





夕暮れが綺麗でした






おしまい