2015/02/21

ミックス


今日は



NZNZCAKEが



主題歌と音楽を担当した




ミックスの試写会だった!








劇場につくと








おっ!??








ミックスの文字を発見!!!




高まる〜〜!!



と同時に



震えが止まらない。。。




へんぴな駅にあるくせに




映画館だなんて



ひどい



こわい



うれしい。。。






あっというまの30分だったけど



30分以上あったら



身がもたないと思った。




あと



わたしがつくった曲を



わたしじゃない人と



映像と一緒に体感するなんて




なんてことだと思った




あと



気がつくと



音楽ばかりを聴いてしまい



いちいち



気が気でなかった




あと



あとは



あと




こんなに緊張したのはなぜ?





でも



わたしは



この人の音楽



わりと



だいすきだなあって




おもいました





ろくなこと書けないけど



このミックスのパズルは




完璧のひとつ






はわー




いっきにどっと疲れが。。。




何にもしていないのに





あと



ムダに



顔がむくんでいます




まあ



いっか!





おしまい