2014/11/10

ふぉふぉふぉふぉふぉ〜






今日


iPhone4から


iPhone6に



機種変しました


そう


わたしが今まで使っていたのは


5Sでも5Cでも5でも


4Sでもない



4です


しかも8GB。。。。。




アプリのアップデートはおろか


写真も撮れないでいることに


限界を感じ


絶対絶対何が何でも


今日変えるのだ!!!


変えてみせるのだ!!!


家に持ち帰るのだ!!!




固い決意を胸に


いざ出陣っ!




しかし


行く店行く店


店頭在庫がなく


ない上に


「今お使いの機種は何ギガですか?」


「8ギガです。。。」


「はっ、はっ、8ギガ、、ですか、、、」


「ちなみにiPhoneの機種は何をお使いですか?」


「iPhone4です。。。。。。」


「ふぉっ、ふぉっ、ふぉ〜〜ですかあーー!!」


「まだ動くんですか?
あ、動いて、、は、いたんですよね、、、」



上記の会話を


5回もされる



ふぉっふぉっ、ふぉっふぉっ


とは


いったい何なんだ!


君はマントヒヒの仲間か!



思いながら



完全に化石発掘状態の接客を受け


流石に心が折れまくる。。。



でも


ついに


最後に行ったお店に



あったのですーーー!!!!!




ふぉーふぉー言われても


フフフフゥ〜〜んっ


もういいもーーん!




でも、今って


白も黒もないのね。。。


デザインも


バックの変な線いらないし。。。



なんか中途半端な気がします



でも


なんだかんだ




すごく嬉しい。。。




でも


結局また



1番少ない16GBにしてしまった。。。





わわわわわ〜〜





おしまい