2014/10/08

ディスメルヘン流し素麺

このまま


じゃいやだ






き、き、き、


金色カッパ〜〜〜!!!




でも

金色


嫌いじゃない



毒づいちゃダメかな?



ここは


公け過ぎるの??



ダイソーの電飾がLEDより好きなの


でも

キメッキメも大好きなの



ごはんを食べました。



でも

今日は


だから??

はぁ〜?!


って気分なの。



だから書かない。




楽器は壊したくない


でも


この壊れてる感はどうしてくれんの?


壊したら


どうかなるの?




だったら


もしだったら



CASIO4台



やっぱいっかーーー



だって

ばかみたい




おやすみ